Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

お仕事その後。

新しい職場に勤め始めて一週間が経ちました。

今回の職場も、同時に入社した方々に恵まれたせいか

とても快適に毎日を過ごしております(* 'ω')

そして連想入力じゃないというだけでこんなにも気楽なのかと…。

慣れてる入力方法で入力できるって素晴らしいですね(笑)

とはいえ、今週はずっとテンキー入力してたわけですが。

数字ばっかり入力してると、文章打ちたくなってきます…。

でも何やら、今の入力業務は9万件ほどあるらしく←最早想像もつかない

三ヶ月間くらい続くらしいです(=ω=;)

え、まさか三ヶ月間テンキー入力だけとか…?(°д°;;)

と同期のメンバーでガクブルしてたりするのですが。

さぁ真相はいかに…。