Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

仕事決まった。

久しぶりの犬以外の記事(笑)

新しい仕事が決まりました。

前職と同じ、データ入力の仕事です。

結局ここに戻るんだよね~。

今回は平日週5フルタイム予定です。

稼げる時に沢山稼いでおかねば。

そしてよくよく考えたら私、前の仕事辞めてから半年も働いて無かった…(=ω=;)

こんなに働いて無かったのは久しぶりです。

この半年間、引越しやおこげと出逢ったり、ぎっくり腰になったり(笑)

一度は仕事が決まったけどマッハで辞めたり(=ω=;)

色々な事があってなかなか働きだすタイミングが掴めなかったけど

今度こそちゃんと働きたいね…。

今度は連想入力ではなく、アルファベット入力です。

連想は小指を酷使するせいか、腱鞘炎になりそうで(;ω;)

連想でも募集があり、当然そっちのが給料も高いのですが

将来的に手が動かなくなったら嫌なので断念。

前職で連想やってた時は、本当に手首が痛かった。

職場は通勤もそれなりに時間がかかる場所なので

留守番中のおこげが大変な事になってないかだけが心配です(=ω=;)

基本お留守番中はケージの中だけどね。

留守番自体は小さい頃からさせてたので、特別問題は無いのですが

まぁ、やっぱりトイレですよね…。えぇ。

様子見て色々考えていかなくては。