Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

あれから。

さてさて近況です。

仕事を始めてから一カ月以上経って

段々と仕事にも環境にも慣れてきた矢先

ある日突然

「明日から違うフロアで働いてもらうから」

とか言われ…(=ω=;)

仕事一からまた覚え直しという…。

まぁ、前職で同じような入力やってたので完全に一からでも無いのですが。

今の職場は今までにもこういう事が何度かあり

同期の他のメンバーが、ある日突然

「明日から別のフロアね!」と拉致られていくのを見てきたので

遂に自分にも回ってきたかーという感じ。

一人また一人と拉致られて、結果的に全員が同じフロアーに移動になりましたw

まぁこれで同期メンバー全員と、また同じ仕事をする事になったので

そのあたりの人間関係は気楽ですけども。

しかし、当初やる予定だった仕事とは別の仕事に

ある日突然全員移動させられてる訳なので

よく考えるととんでもない事ですよね…(°д°;;)

仕事内容は同じデータ入力だとしても、です。

どうやら私たちが所属しているプロジェクトは、立ち上げたばかりらしく

何もかもが手探り状態…で、結果私たちが振り回されているという(=∀=)

このままちゃんと順調に稼働していくのかどうかも危ういです。

早く安定した環境になればいいんだけど。

もしこのままちゃんとプロジェクトが稼働せずに破綻した場合

私たちはどうなるんだろうねー…なんて話を毎日してるような状況だったり。

先が見えない不安が大きい事と、色々な不信感のせいで

不満が爆発して、辞める人もチラホラ…。

ある日突然来なくなる人がいたりね。

私が突然拉致されて、別のフロアに行かされた原因も

突然来なくなった人の穴埋めみたい。

こんな状況では心身ともに疲れますが

なんとか騙し騙しやってます。

自分で上手にストレス発散しないとなぁ~