Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

本当にお久しぶりです。

大分長い間ブログを書いていませんでした。

ご無沙汰してます(笑)

管理人はとても元気です。

おこげも、あれから何事もなく元気にすくすくと成長しています。

シルバーウィークには那須旅行に一緒に行ったりもして。

那須は犬にとても優しい観光地なので、愛犬家の方にとてもお勧めですよ~。

さてさて突然ですが、このブログを閉鎖しようと考えています。

第一の理由は

更新しなくなったから!!(ドーン)

まぁ、本当これに尽きます。

あとは心境の変化でしょうか。

更新しなくなったブログをずっと放置して残しておく事が

個人的にあまり好きではないので、今月中には消すつもりです。

今まで遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました(* 'ω')ノ

最後に、おこげからもご挨拶~

お元気で!!