Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

わんこの集会

最近になって、近所の河原近くに

ものすごい広さの公園がある事に気付き

うちのわんこを連れて遊びに行って来ました。

写真で広さが伝わるかな?

公園の周りがぐるりと来で囲まれていて

車も来ないし、通行人も来ないので

無料のドッグラン状態。

こんな良い場所があるなんて気付かなかった…!

本当に良い場所です。

他のわんちゃん達も沢山来る場所で、

今日は7匹のわんちゃんが集まってました。

沢山のわんちゃんが集まってるのに

同じ犬種の子が全く居なくて面白かったです。

柴ちゃんに会えたら良いのになぁ~(´∀`*)

うちのわんこは柴犬らしく(?)

人見知りで犬見知り、しかも警戒心が強くて臆病という…

かなり癖のある性格にも関わらず

他の皆さんは快く受け入れてくれて、

「そのうち慣れると思うよ~」と言ってくれてます。

何度か会ってくうちに、慣れると良いんだけどな~。