Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

ボール遊び。

あれから週末は、前回の記事でも書いた

広い公園に通ってます。

犬見知り、人見知りの我が家の愛犬は

なんとなく、本当に少しだけだけど

ちょっとずつ、人にも犬にも慣れてきてはいるかも?

何度も会って、慣れた子もいるけど

何度会ってもやっぱり犬同士の相性もあって、苦手な子はいて

そういう場合はいつも逃げ腰で尻尾下がってます(笑)

まぁ、こればっかりはしょうがないですねぇ~。

今日は他のわんちゃんがいても、ボール遊びしてました(´∀`*)

大進歩…!

投げるよ~

ダッシュ

ドヤ顔でボール持ってきます(笑)

ちゃんとボールくれるようになったので

エンドレスでボール投げが出来ます…。

たまに違うわんちゃんが横から来て、うちのボールキャッチしますが(笑)

本当にわんこはボール好きだよね。

こういう時間は、本当に癒されます。

今日も平和で良かったなぁとしみじみ思う。