Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

20周年ライブ

明日から遂に!

Cocco 20周年記念 Special Live at 日本武道館 2days ~一 の巻×二の巻~」

が始まります。

約18年近く、彼女の音楽と一緒に生きてきた私にとって

こんなにスペシャルな日はありません。

まさにお祭り!(笑)

同じようにファンの方々と一緒にやんややんや出来ることが本当に幸せ。

両日とも仕事の休みが無事に取れたので

燃え尽きても良い思いで、全てを焼き付けて来ようと思います。

今日は久しぶりに、両手両足の爪を赤くしました。

足は赤い事は多いけど、手はなかなか赤く出来ないものです(仕事とか考えるとね)

だけど20周年ライブでは、赤以外は考えられないな~と。

塗りながら、色々とあの頃の自分を思い出したりして。

儀式のように爪を赤くしていた頃。

血の色に似た色を塗る事で

歩いていける気がしてた。

懐かしく、苦しくも愛おしい思い出達。

本当に毎日必死で生きてたな。

私もあっちゃんも、あれから沢山歳を重ねて

変わった部分も、変わらない部分も沢山抱えて

今も生きてる。

なんて嬉しい事なんだろう。

生きてる事は、当たり前じゃない。

あの頃の私をいつも支えて赦してくれた

Coccoの存在と、音楽にありがとう

そして

今の私の事も、相変わらず支えてくれる

今のCoccoと、音楽にありがとうを伝えたい。

こんなに嬉しい日はないよ~~(´;ω;`)

お互いよく生きてきた!

本当によく頑張った!!(笑)

身体中の水分が空っぽになって

干からびそうなくらい、泣きそうだ。