Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

Cocco 20周年記念 Special Live at 日本武道館2days ~一の巻

行ってまいりました。

やんややんやー!!(´∀`*)

仕事休みなのを良い事に、物販にも12時30分頃から並び

早々に狙った獲物は全て手に入れて(笑)

ライブの時間まで友人と、ファミレスでのんびり。

グッズ、殆ど全部売り切れてたから早く行って良かった…。

でも、あそこまで売り切れるとは思ってなかったけどね(; ̄Д ̄)

指輪、可愛い(´∀`*)

物販で並んで、暑さで大分赤くなってたHPも

涼しい場所で休んで回復出来て

万全の状態でライブに臨めました。

今回はアリーナ席で、かなり前の方の真ん中付近で

今までのあっちゃんライブでこんなに良い席は初めてだな…という位良い席でした。

友人が取ってくれたチケットなので

本当、感謝してもしきれないです(ノ△・。)

そしてライブは、本当に文句無しに素晴らしかった。

私はこれまでずっとCoccoの音楽と共に生きてきたので

彼女の音楽は、私の人生の記憶とリンクしてる事が多くて。

歌を聴けばあの頃を思い出すし

その時どういう思いで、その曲を聴いてたかも思い出す。

今回の20周年記念ライブは、私にとって

これまでの20年を、一緒に生きてきた軌跡を辿るようなライブだった。

それがどれ程に意味があって、ありがたくて

幸せな事か…。

そして、今日のあっちゃんは過去見た事がないくらい

生命力を感じた。

とてもとても、力強かった。

これまでの、儚くて今にも壊れてしまいそうなCoccoはそこには居なくて

命が満ち満ちてる気がした。

ちゃんと食べて、運動して、楽しく生きる。

それが叶ってるのかな。

大丈夫なんだなって思った。

最後にあっちゃんが

「私たちはもう大丈夫な気がする。

長くかかったけど、もう死んでもいいってところから、

生きててよかったってとこまで、

みんなよく来たね」

って言ってくれて

涙腺崩壊でした。

毎日死ぬ事ばかり考えてたあの頃の自分が

今はこうして笑って毎日生きてられる事が

どれ程に凄い事なのか…。

あの時終わってたら、解らなかった事や

知らなかった事が沢山あるよ。

諦めないで生きてきて、本当に良かった。

あの時諦めていたら、こんな気持ちも知らないままだった。

この日のライブは

これまでの私の人生を

優しく肯定してくれるような

そんなライブだった。

もしかしたら、今まで生きてきてこんなに報われたと感じた事は無いかもしれない…。

それ程、私には大きな意味のあるライブでした。

一生忘れられない、大切なライブ。

あっちゃんのライブには今までも、人生を支えてもらってきたけど

今回もこんなにも、力を貰えるなんて。

もう、ありがとうしかない。

何万回感謝しても足りない。

こんなにも満たされているのに

2日後にまた武道館でライブなんて…

死んでしまう!幸せ過ぎて。

本当にそんな事を思いながら眠りにつきました。

Cocco 20周年記念 Special Live at 日本武道館2days ~一の巻~セットリスト

M1.カウントダウン

M2.水鏡

M3.けもの道

M4.走る体

M5.やわらかな傷跡

M7.Raining

M8.しなやかな腕の祈り

M9.コーラルリーフ

M10.日の照りながら雨の降る

M11.手の鳴るほうへ

MC2

M12.ありとあらゆる力の限り

M13.ポロメリア

M14.強く儚い者たち

M15.樹海の糸

M16.音速パンチ

M17.Rainbow

M18.焼け野が原

M19.風化風葬

MC3

M20.もくまおう

初日衣装展

ジュゴンのジャケットで着てるワンピースの刺繍の可愛さよ…(ノ△・。)

お母さんの手作りワンピースも、本当に可愛い!!