Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

Cocco 20周年記念 Special Live at 日本武道館2days ~2の巻~

1の巻の記事を書いて満足して2の巻を書いていなかった…。

2日間のライブの余韻が強すぎて、思い出すだけで所構わず泣ける位の状態だったので(笑)

日常生活を真っ当におくる為、少しあっちゃん関係の色々な事から距離を置いておりました…。

人生の中で、こんなにも強く記憶に残るライブに参加出来た事に

とても幸福を感じてます。

これからの人生の財産にするよ、ありがとうあっちゃん。

そうそう、1日目に物販で買い忘れた桃象さんキーホルダーを買うために2日目も並んだのですが

目の前で完売し…(;ω;)悔しかったのでやる予定じゃなかったガチャ回したw

そうしたら欲しかったペットボトルカバー出たからよしとする!

これね。可愛い💕

(※後日Cocco商店で桃象さんキーホルダーは無事に購入出来ました。)

あと、物販並んでる時に隣にいた女性の腕が、傷だらけだった。チラリとしか見てないけど、古傷の様だったから勝手に少し安心してみたり。

物販列が進んで、実際に購入する列に移動した先にいた白くて細い女性の腕も傷だらけだったけど、同じように古傷みたいだった。

私は勝手に、彼女達のこれまでの道程を想い

同様の古傷がある自分のこれまでの道程を想わずにはいられなかった。

それぞれがそれぞれに、なんとかここまで生きてこの日を迎えられた事が

お祝いだなぁと、勝手に思って心の中で握手しました。

私達サバイバーはきっと強い。

大丈夫だと思う、これからも。

ライブは、2日目もとても素晴らしいもので

私があーだこーだここで書く必要が無いと思うので

書くのは辞めときます(笑)

詳しい内容が知りたい方は、詳細なライブレポを書いてる方沢山いらっしゃるので、探してみて下さいね。

Cocco 20周年記念 Special Live at 日本武道館2days ~二の巻~セットリスト

M1.焼け野が原

M2.ドロリーナ・ジルゼ

M3.強く儚い者たち

M4.遺書。

M5.Raining

M6.箱舟

M7.キラ星

M8.やわらかな傷跡

M9.樹海の糸

MC1

M10.Heaven's hell

M11.手の鳴るほうへ

M12.オアシス

M13カウントダウン

M14.絹ずれ ~島言葉~

M15.音速パンチ

M16.BEAUTIFUL DAYS

M17.blue bird

MC2

M18.Never ending journey

M19.ジュゴンの見える丘

M20.有終の美

衣装展示2日目

この日はなんと桃象さんがおったー!!

可愛い…!!(´∀`*)

年期入ってるわぁ~!

おまけ。

今回もちゃんとマツコさんからお花届いてて嬉しかった(´∀`*)

勝手にマツコさんは同士だと思ってる(笑)

マツコさんいつもお花をありがとうございます。