Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

さてはて。

今日から遂に9ヶ月目に入りました。

いよいよ出産が間近になってきて、今から出産の事を考えると緊張してきます…(笑)

まぁ、そんなに今から緊張しててもしょうがないので

あまり心配し過ぎないようにします![emoji:v-356]

そして、入院や出産に向けて、準備する事は山の様にあり

あまりお腹が大きくなってから出歩くのはもしもの事を考えると不安なので

今から少しずつ買い揃えて準備しています。

今日は赤ちゃん用品を全て水通しとして、お洗濯しました。

それにしても、赤ちゃんの服や靴下って何でこんなに可愛いのか…(*'-'*)[emoji:v-353]

干してる時もうすぐ会えるのかーとわくわくしました[emoji:v-345]

しかし、ガーゼ類や沐浴布等、全部まとめて洗ったので、結構な量に…。

特にガーゼの量が凄かったw

こんなに使うのかなぁ…と思うけど、皆大量に使うと書いているのでとりあえず多めに準備。

そして、入院中に私自身が着るパジャマも新しく購入しました。

病院指定の前びらきで丈が長いパジャマ(ワンピースみたいなやつ)なんて持ってなくて…[emoji:v-356]

うちの病院では、出産後はズボン履かないらしいので短い丈だと恥ずかしいしね(≡Д≡;)

人に会うだろうし。

膝下くらいまでないと心もとない。

明日は定期検診です。

前回の検診で逆子は治っていたのですが、また逆子になってないと良いなー。