Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

久し振りに横浜へ。

三連休のなか日で、横浜に行って来ました。

出産したら、もうなかなか二人きりで出掛けられないだろうから…と

夫が提案してくれました。

横浜はなんだか縁が沢山ある場所で

二人が大好きなミュージシャンのライブで何度か横浜に行ったり

入籍した時も、横浜のホテルに泊まったり

結婚指輪を決めたのも、横浜のお店でした。

普段東京の田舎で暮らしてるので、それなりに遠くて

なかなか行けない場所でもあるけれど

何だかんだで思い出の多い場所だから、横浜に行こうという事に。

電車だと、インフル等うつされても怖いので

車で行きました。

花粉も車の中なら大分楽だし、車って素晴らしい…(笑)

ずっと運転してくれた夫に本当に感謝!

今回のメインは赤レンガ倉庫だったのですが

丁度ストロベリーのイベントがやってたので

苺まみれで可愛かったー![emoji:v-238]

なのに写真を撮ってなかった…アホや(´;ω;`)

私達は苺のパフェみたいなやつ食べました。

夜景が見たかったので、ぶらぶら歩きつつ

ホテルの美味しいご飯食べました。

何だか食べてばかりだったけど(笑)

その分沢山歩いたし、良い運動になったかな!

妊婦は運動した方が良いって言うしね。

しかし歩き過ぎて腰と股関節痛くなったので(笑)

お風呂に入ってストレッチしつつ、明日はのんびり休みますよ~。

お腹大きくなってくると、腰が反るから歩き過ぎると本当に腰痛ヤバいんだよね…。

しかし、前日の雪が綺麗にとけてくれて本当に良かった…。

道凍結してたら行けないとこだったもん(-ω-;)

良い思い出になりました[emoji:v-352]