Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

生後3ヶ月とROなど。

息子も生後3ヶ月になり、そろそろ首が座りそうな雰囲気です。

うつ伏せにすると、自分で首を持ち上げて

ミッションインポッシブルのトムクルーズの様な格好します(笑)

ブーンと!赤ちゃんのあの格好って本当可愛いですよね💕

首が座れば大分安心感が出るんだけどなぁ。

もうゴロンゴロン寝返りをうつので、以前よりもさらに目が離せない状況に…。

体重も5㎏越えたので、結構重くなってきました。

寝付かせたりする時、なかなか疲れます。

しかし、これからもっともっと重くなる事を考えると

腱鞘炎にならないようにしないとな…。

あと腰やらないようにせにゃ(ノω`*)

本当に育児は体力勝負で、疲れるけど

息子が笑うと何もかも吹っ飛ぶくらいの破壊力があり…(笑)

息子の可愛さにメロメロです。

基本平日は家に篭ってるので、気分転換にラグナロクマスターズやってますw

昔PCのラグナロクやってたので、懐かしくて懐かしくて…!

プリとハンター育て中。

プリの方はギルド加入したのですが、皆高レベルで驚愕…。

一体いつ寝てるのか謎の方もチラホラと…ww

70名いる巨大ギルドなので、ギルチャ見てるだけでも参考になるけどね。

70名もいると、誰かしら喋ってるからw

暫くは気分転換させて貰うぞー!