Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

とびだせどうぶつの森

とびだせどうぶつの森やってます!!
もーね、前作のおいでよどうぶつの森が大好きで
またDSで新作が出ると知ってから
絶対欲しいと思ってました。
ただ3DSを持っていなかったので
買うかどうするかでかなり迷ったのですが…。
前作よりもさらに沢山の機能がついて
きっと長く遊べるだろうと思ったので購入を決意。

はじめの頃は家を大きくしたくて
ひたすらコツコツお金を貯めて、ローン返済してました(笑)
化石発掘しまくって全部売って。

最近は部屋の壁紙を自分で描くのにはまってます。壁紙
こんな感じで薔薇柄の壁紙描いてみた。
イメージはキャスキッドソンの薔薇柄(笑)
回して壁に貼ると、偶然ダイヤになった!(´∀`*)
洋服デザインもしたいけど、まだ思い通りのが描けない~。

部屋はこんな感じです↓
部屋
相互にフレンド登録しても良いよ!という方いらっしゃいましたら
是非ご連絡下さい♪
のんびり通信したいタイプなのでのほほんと楽しめる方でしたら
大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

0490-4491-2930

JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】