Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

石野田奈津代フリーライブ「ミッドタウン」

IMGP1108.jpg


久しぶりになっちゃんのフリーライブ行って来ました。

本栖湖でのライブを思い出す感じのアウトドアライブ。

ミッドタウンにある芝生広場で行われました。

陽が落ちるにつれ肌寒くなってきて、まだ六月だと言う事を思い知る。

調子に乗って薄着過ぎたなぁ…><;


さてなっちゃんは一番初めに登場。

今日は頭をお団子にしてて、可愛かった!

髪伸ばしてるのかなぁってずっと思ってたのですよね。

サイドの髪が結べるくらいまで伸びたってことは結構長い。

服装は半そでTシャツにオレンジ模様の巻きスカート?の下に

茶色っぽパンツ履いてました。後で気付いたのですが

このオレンジ模様のスカート、周りで出てたアウトドアショップで

販売している物でした。本栖湖の時もお店の服を着てたので

良い宣伝活動してるなぁと毎度の事思います(笑)


さらりとセットリストをば。


1.シロップ

2.春空~ハルソラ~

3.夕凪

4.はななり(新曲)


です。(確か)

イズミカワソラさんがサポートで来ていてビックリ。

なっちゃんもソラさんも小柄で可愛いなぁ。


新曲のはななりはピュアな恋の歌。

歌詞に凄く共感してしまい、若干涙目に(笑)

最近ライブで泣く事は多くても、周りが暗いから

あまり気にしないのだけど今日は野外だったから

ちょい恥ずかしくてこらえた(笑)


私の近くにいた女性がなっちゃんの事「可愛いね~」と言ってた。

恐らく今日初めて聴いたであろう雰囲気。

フリーライブはこういうのが良いですね。

前半あまり喉の調子が良くなかったのか

(ステージ両サイドにあった焚火の煙のせいかも)

いつもの声量がないかな?と思っていたのですが、

はななりでは声もよく出てたので「調子出てきたなぁ」って思ってたら

これが最後の曲だった><;

もっと聴きたいって思っちゃいました。わ~ん。

でも来週新曲発表会があるから、そっちを楽しみにしようかな。


今日聴いてて、やっぱなっちゃんの声は良いなぁと思いました。

大好きだね~。ライブと新アルバム・シングル楽しみにしてよう。



石野田奈津代の公式サイトはこちらからご覧になれます。

曲も試聴出来るので是非是非♪