Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

連休

8/10~13まで、仕事がお休みでした。

毎年お盆シーズンは人が多いから…ってことで

旅行に行ったり、人ごみに行ったりしないようにしてたのですが

今年は石野田奈津代ちゃん(以下なっちゃん)の星空ライブがあったので

旅行兼ねて、群馬県へ行ってきました。

ラベンダー畑

たんばらラベンダーパークに行ったり

ペンション

こんな可愛いペンションに泊まったりして

凄く充実してて楽しかったー!癒された!!

高原って涼しくて本当良いね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

なっちゃんのライブですが、星空を見ながらの野外ライブ!!!!!

…の予定だったのですが、当日はまさかのライブ直前の豪雨…(ノ△・。)

残念ながら星は全く見れず、室内でのライブになってしまったのですが

なっちゃんのライブは今回もとてもよかったです。

久しぶりにばっさりショートになったなっちゃんをやっと見れた!

帽子かぶってたからちょっと全部は分からなかったけど

ショートが似合う女の子って良いよなー。羨ましい…。

なんとか渋滞にも巻き込まれないで済んだし

雨が降った事以外は全部良かった!(笑)

しかし、なっちゃんの雨女っぷりは半端ないねー。

前回もたんばらラベンダーパークで雨降ったらしい。

次回こそは晴れると良いねぇ…。