Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

ほっこりの季節

なんだか毎日バタバタしてたらあっという間に11月。

1年って本当に早い。

でも毎日充実してて、本当に楽しいです。

大好きなアーティストのライブに行ったり

行ったことのない場所に行ったり

美味しい物を食べたり

好きな服を着たり

ちゃんと毎日仕事に行ったり。

たまに休む事を忘れて遊び過ぎちゃう子供ですが…。

でも

やりたいと思った事を今やろう

会いたいと思った人には今、会いに行こう

後回しにしたり、「面倒くさいから」って先延ばしにしてると

何もいい事ないもんね。

だけどね

今週はちょっと走り過ぎたから

ここらでちょっと休んで、来週に備えようと思うよ。

今を生きてるけれど、今だけ生きてるわけじゃないから

先の事も考えられるようにならないとね。

私は今までずっと、今この瞬間だけを生きてきたから

これからは未来の事も少しは頭において生きよう。

寒くなってくるとあったかい紅茶が優しい季節になりますね。

私はコーヒーが飲めないので、冬はひたすら紅茶です。

甘いクッキーにストレートの紅茶がたまらなく好き。

寒いとぬくもりに敏感になるね。

だから冬が好きなのかもしれないなぁ。

夏も好きだけどね(笑)