Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

トレイル。

近頃ゲームはトレイルしかやってないくらい、ハマっております…(笑)

何やらイースターイベントだそうで。

勝手にイベントとか何も無いゲームだと思ってたのでビックリしたww

しかし、このイベントで貰える装備のレシピがかなり良いです。

うさ耳は可愛いし(*´ω`*)

ハートめっちゃ増えるし。

しかも作るのも楽。

こんな材料で作れる。

服もフック11個とか…(; ̄Д ̄)良すぎ!!

この装備あったら当分他のクエストやらんでも良いんじゃなかろーかというくらい性能が良い。

さて、最近何となく他の町に行ってみようかなーと思って移住したのですが

何やら過疎町かと思ったら、一人アクティブな人がいて

その方がめっちゃ課金を惜しまない方なのか

課金装備全身がシェア棚に沢山置いてありまして…。

びっくりしたけど、ありがたく頂きましたw

クレリック?全身装備…見た目はアレだけど、劣化しないので本当にありがたいです。

最近はこの装備の組み合わせが可愛いと思うけど

でも性能重視でイースター装備してます。

ズボンのレシピをまだゲットしてないので、終わるまでに入手したいところ。

しかし、うちの町のアクティブさんは本当に課金をよくするらしく、町の施設が1日で一気に解放されまして…びびった(; ̄Д ̄)

1000越えの町資金とかびびるわ。

どこの国の方なのか分からないけど、凄いなぁー。富裕層なのか(笑)

私の家は今こんな感じです↓

最大まででかくしたい!(*´ω`*)

関係ないけど

これ、何が燃えてるんだろうね…。

なんかメラメラ燃えてて、灰が降ってくるエリアだった。

木が燃えてるわけじゃないらしい…。

謎。

そして

ダブルの虹にちょっと癒された(笑)