Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

マビノギ英雄伝その後。

マビ英雄伝、全く日記に書いてませんでしたが、続けてますよ~。

私がやってるのを見ていた旦那が珍しくやりたいと言ってきたので

やらせてみたら、私以上にどっぷりハマって今やレベル追い抜かれました(笑)

旦那レベル75、私65かな?因みにこのゲームのレベルキャップが80なので

旦那よ…おぬし廃過ぎじゃろ…と思った次第です。

最近私は狩りばかりではなく料理したり…。

料理

料理してる時の野菜切ってる音が好きです(笑)

裁縫したり…

裁縫

釣りしたりしてます。

つり

釣りは今日イベントで『ゲレンの愛蔵品袋』が出るということで 普段よりもずっと賑わってて楽しかったなー(*'ω'*) しかしこの袋、想像以上にどんどん出たから修正入るんじゃないの…?なんて そんな話題がちらほら。 ちょっと釣りしただけで私も20個以上手に入ったよ! まぁ、中身は雫ばっかりだったけど実用的だから助かる。

そうそう、最近の私はこんな感じです↓

上下服と頭が最高級神官レイジで(頭はアバター着てるけど!)

ブーツと手がミッドナイトウェディングシリーズなのですが

防御は高いけど知能が低めなので、知能を重点的に上げるなら

もうちょっと他の装備にしたほうがいいのかなぁと思っている…。

そして、フィオナの方も最近楽しくなってきてぼちぼちやってます。

まだレベルは33ですが、重鎧着込んでダッサイ感じになってますw

もっとレベルあげてもう少しまともな見た目の鎧にしてあげたいところ(笑)