Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

かぎ針編みのベビースタイ

コットン糸が大量に余ってるので

何となく、簡単に編めそうなスタイでも編もうかなぁと編んでみました。

男の子の予定なので、色もグリーンと白に。

右下に星モチーフを2つ付けてみました。

(星に見えるかな…[emoji:v-356])

ボタンはスマイルに。

洗っても大丈夫なようにプラスチック製のやつにした。

かぎ針編みのスタイって実用性があまり無いとよく言われるので

大量に編むのは辞めておこうと思う…(笑)

可愛いからついつい編みたくなっちゃうけどね~。

しかも短時間で編めるから余計にね…。

ま、コットン糸を少しでも消費出来て良かったです。

糸の量が最近本当に凄いことになってきてるので

何とか色々編んで減らしたい(´ω`;)

ベビー用品は小さいからすぐ編めて楽しいね。