Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

歯、その後。

前回の記事で書いた歯茎の腫れは

抗生剤が効いたようで、すっかり良くなりました。

痛みも無くなり、熱も完全に下がりました。

3日間分しか無かったからそれで治るのかと半信半疑だったけど、大丈夫だった。

本当、良かったよ…。

育児中で自分の体調が悪いって本当地獄ですな (°д°;;)

健康大事!!

もう一度歯医者に行って診てもらうけど、また腫れたら怖いから治療を続けて欲しいな…。

長い通院が必要だと言われたけど、いつまた痛み出すか分からない爆弾抱えて育児してるのは不安だし。

そして、息子は日々すくすくと成長し、毎日癒されております。

10連休中は旦那に沢山手伝って貰ってたので本当楽だったけど

また1人で育児する日々が始まって、頑張らねばと思いつつ、気を張り過ぎないようにしようとも思う…。

育児は大変だけど、息子の可愛さにメロメロなので何とでもなるなぁと感じてます。

本当にね、こんなに子供って可愛い生き物だと思わなかった。衝撃の事実ですよ!