Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

草むらで大喜び。

最近散歩してて気付いたのですが

どうやらおこげは草むらが大好きみたいです。

そんなに大きな草むらは近所に無いのですが

ちょっとした草のある場所に行くと、すかさず寄っていく…。

落ち葉とか土も好きみたい。

やっぱりコンクリートより自然が良いんだね。

草むらと言えば…家の小さな庭が、草ぼうぼうだった事に気付く…(笑)

冬の間、放置しておいた草達。

あったかくなって来たからいい加減草むしりしないと(´Д`;)

でも、おこげは大喜び!

草放置しておいてよかった。←おい!

草の上にごろーん。

そしてこの笑顔!(笑)

偶然笑ってるみたいに撮れた。

楽しくてよかったね~おこげ!