Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

すくすくおこげ。

おこげ、すくすく成長中です!

抱かれてご機嫌なおこげ(*'ω'*)

めちゃくちゃカメラ目線でモデルポーズ(笑)

しかし、段々と顔がしゅっとしてきて大人な顔つきになってきた気がするー!

前はもう少し丸くてタヌキみたいだったよね(笑)

まだそんなに経ってないのに、こんなに変わるんだと

毎日楽しいですよ~(* 'ω')ノ

しかしまぁ、まだやんちゃ盛りだからなのか

あま噛みが酷いです…。

噛んじゃダメ!ってどうやったら伝わるかなぁ。

口で言ってもまだよく言葉分かってないみたいだし

ペットショップで「叱る時は鼻ピンが良いですよ」と教わったのだけど

鼻ピンしても全く動じないおこげ(笑)

気が強くて我が強い子のようで、何やっても全く動じない…(=ω=;)

寧ろ鼻ピンすら遊んでるのかと思ってじゃれて来る始末です(笑)

動いてる物全てに興味を持つみたいで、手や足にめちゃくちゃじゃれて噛みます。

まぁ、威嚇して噛んでる…とかでは無いみたいなのでまだ良いのですが。

もうひとつの悩みは食糞ですな…。

可愛い顔してう○こペロリと美味しそうに食べる( ;∀;)

物凄い早さで食べるんだよね…。

食べる前に処理出来る時はそれで良いんだけど

留守中とかはもう全部美味しく頂いているようで…(=ω=;)

今月2回目のワクチンがあるので、その時に

動物病院の方に相談してみようと思います。

餌変えると良いとか、餌に少しだけヨーグルト混ぜると治るとか

色々聞くけど…どれが良いのか分からないしね。

初めて犬と生活してるので分からない事だらけ~…。

全てが手探り状態です~(=ω=;)

↓ぽちっとして頂けたら嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村