Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

予防接種完了。

先日全ての予防接種が終わりました!

長かった〜…でも真冬になる前に全部終わってよかった…。

雪降ったりしたら病院行くのも大変になるし、風邪の人が集まる病院にはあまり行きたくないし。

私が行ってる小児科は、予防接種の赤ちゃんが多いから

体調不良の人とは待合室が一緒にならないように

赤ちゃん用の待合室があるけど、そっちが混んでて入れないと

一般の患者さんと同じ待合室で待つことになるからそれがちょっと不安で。

インフルも既に流行ってるから、うつされたくないしね…(ノ_・,)

なるべく人混みは避けてうつされないようにしないとなー。

今まで生きてきてインフルにかかったことないけど

何あるか分からんしね…。

後は旦那が貰ってこないことを祈る。

インフルの予防接種受けるつもりだけどね。

 

息子はすくすく育ってますが、まだ腰が座っておりません…。

7ヶ月経って腰が座ってないと、ちょっと遅い方だなぁと思うので若干心配…。

自分で座れるようになってくれると安心なんだけどなぁ。

今は離乳食食べる時も支えてあげないと座れないしね。

それ以外はいたって健康、病気にも1度もならず

元気一杯です(*´ω`*)